忍者ブログ
水飛の日記ブログ
05≪ 2026.06|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンタ
最新コメント
[03/01 水飛]
[03/01 鳴尾浜]
[08/21 水飛]
[08/21 あやな]
[08/21 水飛]
ブログ内検索
忍者ポイント
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からFOA夜中のイベントが始まりましたね。
個人的には、FOAで活動している時間帯なので、イベントにマッチするから
いいような、狩場が混むから悪いような・・・複雑な心境です。
公式掲示板見ていると、何でそんな時間にという意見が大半のようですね。
個人的には、あんまり長期間の2倍イベントって必要ないんじゃないかなぁと
思っています。入れる人と入れない人の不公平感がでかくなるだけですしね。

で、たまたまそんな時間帯にインできたのでギルドで狩りをしましたよ。

新ペットのルルちゃんも登場させて颯爽と狩・・・・のつもりが、結構死んでし
まい親密度どうしてくれるんやヽ(´Д`;)ノアゥア...

とまぁペット君は全然ですが、LV34に何とかなりましたよ。

外功はって?完成までまだまだ遠い先なので聞かないでください・・・・

拍手[0回]

PR

ついにここまで言い切りましたね・・・

国内著作権権利者団体がYouTubeにすべての日本発コンテンツの削除を要求 

もう何様なんでしょうね

わがままなお子様以上の存在?

金の亡者?

と素直に思ってしまいました。

拍手[0回]

台風すごかったですね(@_@)
直撃ではなかったんですが、マンションの駐車場に
車を入れるときも風がものすごい勢いで抜けるので
小さな車がぐらんぐらんゆれます。(((((((;´д`))))))) ガタガタ

今朝起きてみると雨は残っていますが、たいしたこと
ありません。会社の設備も大丈夫そうでした。

・・・そうです。昨日は何もせずに寝ていました。

飯を食べながら、ついつい飲みすぎちゃいまして・・・

本当なら、FOAでスキルアップ2倍最終日を・・・・・・・

(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

拍手[0回]


ちょっと違う次元へ向かっていきます。
懐かしいですね。この曲。

拍手[0回]

なんか疲れているのでかなりブラックな水飛です。
そんなときはJAWSなんかをみるとモットブラックにな気分にしてくれます。
JAWSって知らない人は一分で教えてあげましょう。


こんな映画です。

そして、わけのわからない人がテーマ曲を歌い上げてくれています。

更にブラックな気分に・・・



シュールです。

拍手[0回]

書いている人
HN:
水飛
性別:
男性
職業:
働いている。
趣味:
あるようでないのかも。
Twitter: ブクログ
フリーエリア
Copyright © 水の上を飛んでみる。"Try to fly on water."。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Original Template by Ninja☆BT / Change 水飛 
忍者ブログ [PR]