水飛の日記ブログ
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カウンタ
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ポイント
2007/03/18 (Sun)
今頃ですが(世間の流行に逆らって)ダヴィンチコードを読んでいて、ふと
アルスマグナという単語が。
ほぉ、そんな単語があったのね。
原義を知らないでプレーしてましたわ。
そんなわけで調べて見たらラテン語なのね。
Several books are called Ars magna (latin: "Great Work").
「偉業」なのね・・・
でもそんなゲームなのか?
なぞは深まります。
PR
この記事にコメントする
書いている内容
フリーエリア
