忍者ブログ
水飛の日記ブログ
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンタ
最新コメント
[03/01 水飛]
[03/01 鳴尾浜]
[08/21 水飛]
[08/21 あやな]
[08/21 水飛]
ブログ内検索
忍者ポイント
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から、4日ほど沖縄に行ってきます。

マイナスの地から、20度の地へ・・・どうなるんでしょ。

というか、2月17日以来ブログ更新してないって・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

あ、決して有給じゃないですよ。

拍手[2回]

PR
予算組みの大詰めです。
そちらに気をとられて何事にも中途半端になってしまう忙しさ。
明日もがんばろう。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:

拍手[1回]



営業車事故りました(´・ω・`)ショボーン

今月は忙しいのに(´・ω・`)ショボーン

日常は続きます。

とりあえず元気付けにヘビーローテーションです。

拍手[0回]

 今朝は-5度でしたが、帰りは-8℃。

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

車を止めたときに窓についていた雪はロックアイスに。

砕かないと何も見えません。

後から降ったものは粉雪なのでさっと落ちますが。。。

久々に冬。

後部座席に乗せていた、雪落としようのブラシをとろうと後部ドアを開けようとしたら後部座席が開かない。

ドアが凍り付いてました。

車が温まるまで結局ドアは開かないままでした゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん 

帰ろうとするだけなのに思いっきり時間がかかるのが冬です。

忘れていましたよ。

拍手[0回]

あさっての土曜日はゴルフ。会社のコンペ。
先日の雪は溶けたけれどきっと寒い。
ホントに寒い。

(;-ω-) =3

風邪ひかなきゃいいのだが。

でもこれで今シーズンは終了。

それよりも明日は締めだ。

拍手[0回]

書いている人
HN:
水飛
性別:
男性
職業:
働いている。
趣味:
あるようでないのかも。
Twitter: ブクログ
フリーエリア
Copyright © 水の上を飛んでみる。"Try to fly on water."。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Original Template by Ninja☆BT / Change 水飛 
忍者ブログ [PR]