忍者ブログ
水飛の日記ブログ
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンタ
最新コメント
[03/01 水飛]
[03/01 鳴尾浜]
[08/21 水飛]
[08/21 あやな]
[08/21 水飛]
ブログ内検索
忍者ポイント
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日はみどりの日ということで、札幌にある百合が原公園が無料開放されていました。
そんなことならということで早速、公園へ。


広い。

Yurigahara Park
日本式、中国様式等世界の庭園があったり、電車が走っていたりと、不思議な空間でした。
本日とった写真などは以下のリンクにて・・・


本日の花の写真など一覧

拍手[0回]

PR
せっかく北海道に住んでいるのだから一度は一番北に行ってみようと思い立ち、やおら朝五時に出発して日帰りの旅が始まりました。
それにしても宗谷岬は遠かった・・・

延々と一般道を進みながら、ようやく宗谷岬についたところで雲が怪しげになり物凄い勢いで風が吹きすさんでおりました。
すぐそばにある、旧海軍望楼まで登ってみましたが、ここの風もマックス。
気温は16度会っても体感温度は・・・ってな状況でした。
昼飯を食べてノシャップ岬まで行ったところで天気の状況は小雨交じりの暴風状態。

のんびりするのはあきらめて、帰途に。

日も暮れるころ、白銀の滝でマイナスイオンを浴びて、もう一踏んばり。

疲れたよ~

写真関係はここにまとめて掲載しました → 今回の写真 

Cape Soya

拍手[0回]

12時間運転し続けたので疲れました。
詳細は明日。
もしくは、twitterにて。
ちゃお!

拍手[0回]

Toyako
Crow in the snow
Snow road
洞爺湖温泉に行ってきました。
北海道は、何を隠そう、この時期は夜明けが遅いのです。
なので、6時に風呂に行くと7時前に露天風呂につかりながら、夜明けの洞爺湖を眺めるなんて算段が出来るのです。
こんなことは夏場には逆に出来ません。
いろんな意味で遊びなんかに制約を受けますが、冬の楽しみはまさしく是かもしれません。
Mock Beer
結果として飲んでいるのは相変わらずですが…

拍手[0回]

Otaru Canal

今日も小樽にシャコ祭が開催されていたので言行ってきました。
晴天で申し分ないのですがそこは冬の小樽、寒かったです。
焼しゃこ、一尾200円で並んで買いましたよ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:
※写真は晴れている小樽です。昨日の写真とは趣が違いますね^^;

拍手[0回]

書いている人
HN:
水飛
性別:
男性
職業:
働いている。
趣味:
あるようでないのかも。
Twitter: ブクログ
フリーエリア
Copyright © 水の上を飛んでみる。"Try to fly on water."。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Original Template by Ninja☆BT / Change 水飛 
忍者ブログ [PR]