忍者ブログ
水飛の日記ブログ
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンタ
最新コメント
[03/01 水飛]
[03/01 鳴尾浜]
[08/21 水飛]
[08/21 あやな]
[08/21 水飛]
ブログ内検索
忍者ポイント
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

選挙が終わって結果はどうでもいいのですが、ニュースで、宮崎県の東国原英夫知事曰く、総選挙前には、自民党に対し、自身を党総裁候補とすることなどを条件に総選挙に出馬することを提案。自民党寄りの姿勢を鮮明にしたが、同党が受け入れず、ご破算になった。この騒動が自民大敗の一因になったとの見方には「あの時、自民党が変わって(提案を受け入れて)いれば、大敗はなかったかもしれない」と反論した。
←こんなことを本気で言っているかと思うと・・・Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!って感じちゃうんですが。
とりあえず、どんな候補、政党が好きでもかまわないのですが、選挙に行かずに文句は言ってはいけません。
義務は必ず行使しましょう。

拍手[0回]

PR
 押尾学関連、酒井法子関連、鈴木早智子関連、劇的ですね・・・
小説に負けません。
そんな中ホッとするのが、波田陽区に第1子となる男児が誕生のニュース。
人のことなのでどうでもいいのですが、殺伐とした中にホッとさせてくれます。

拍手[0回]

徳島空港:「徳島阿波おどり空港」に
なって記事が出てました。

飛行機から降りると誰かしら阿波踊り踊ってるのかなぁ・・・

選考委員会のセンスってどうなってるのかな?

┐(゚~゚)┌

拍手[0回]

みたいですねぇ。
昔お世話になりました。

ん?

考えてみたら、今のメインのモニター九十九で買ったんじゃなかったか^_^;

残念。

拍手[0回]

ひどいね。。。。国民の税金をばら撒く。
それも税金を納めない人に。
それで景気が浮揚する?
単に借金を背負わせるだけの結果になるんだろうね。
こんな案が安易に出てくるとは。。。
麻生さんが私財を投じたほうが、よっぽど効果があると思う。
ネタ元

拍手[0回]

書いている人
HN:
水飛
性別:
男性
職業:
働いている。
趣味:
あるようでないのかも。
Twitter: ブクログ
フリーエリア
Copyright © 水の上を飛んでみる。"Try to fly on water."。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Original Template by Ninja☆BT / Change 水飛 
忍者ブログ [PR]