忍者ブログ
水飛の日記ブログ
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンタ
最新コメント
[03/01 水飛]
[03/01 鳴尾浜]
[08/21 水飛]
[08/21 あやな]
[08/21 水飛]
ブログ内検索
忍者ポイント
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月22日からさりげなく3月29日に延期していたFOA(新墨香)の公式サイトオープン

昨日メッセで延期か?なんて冗談で言っていたらホントに今まだ更新されていない。

未確認情報では18時からなんて話も出てたけど・・・

どうなんのかねぇーー;


はやくオープンしてくれ

PS。18時もデマだったようですなw

20時時点でついにオープンした@@;

拍手[0回]

PR
さて昨日が実質活動できる墨香の最終日でした。

リアルの飲み会のお誘いもありましたが、昨日は珍しくごめんなさい

とお断りして、最終日の墨香に入ることにしましたよ。

070308-1F.jpg




入ってみるとやはり最終日。真っ赤な人がいたるところに。

それも、普段は赤くない人も真っ赤になっていて@@

そして墨香クオリティーは最終日も継続。

人数が多すぎて、エラー落ち頻発・・・

しばし、最終日の歓談を楽しみましたとさ。

そしてお約束の
070308-syogun.jpg




将軍。

赤い人も入り乱れて、同士討ちもありの何でも

ありで、さらに近衛兵や火弓が3度も復活しましたが、

サクサクと終了。

最後に箱を一箱開けられましたが、中身はサファイア

20個詰め・・・orz

まぁ、記念です。

最後に、将軍まで付き合ってくれた門派の仲間と

記念SS
070308-monpa.jpg






4月の復活まで墨香ではしばしのお別れです。

墨での皆さん新墨でお会いしましょう^^

070308-matane.jpg








拍手[0回]

久々に墨香の話題も。

昨日インしてみると、中華の方が敬天で「最后的戦役 中華 vs jp 1F莫高窟」と叫んでいたので
tyuuka.jpg
行って見ると、赤い中国人の人が・・・
ちょっと見てると襲いかかってきます。
まぁ最後だしと思って相手をしていると
あとからバイセクさんをはじめ有名な方々も
駆けつけてこられました。
多勢に無勢、無難に赤い人達を、やり込めて終了。



いよいよ墨香一時休止は、本日ですね。
何かあるのかな。
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

※正式には明日の10時までですが・・・私にとっては今日までですw(追記)

拍手[0回]

昨日は墨に入ると、長安が真っ暗・・・
死んでいます。
メッセのお友達も「長安ダメだね・・・」と

そんな中、すごいニュースも。

将軍に4人で挑んで4人で退治@@

ある有名な方々が、将軍退治に挑戦されたようです。

しかも4人で。

すごいですね。ホント。

拍手[0回]

昨日、墨香にインしてみると、なにやら5倍キャンペーン。
何でもあり状態のようでした。
でも、長安が相変わらず死んでいました^_^;
知り合いに挨拶をしていると、「将軍へGO」とのお話が・・・

酔っ払って気の大きくなった私は、将軍へ。

入るといきなり火弓のおじさんがドーンと・・・

みんなと協力しながら、何とか鎮圧。

その後、将軍との戦いですが、

回復早すぎです。

黄色が消えたとおもったらすぐに完全回復。

それが何度も繰り返されます。

そんなわけで完全にアウト。

寝ることにしましたとさ。

拍手[0回]

書いている人
HN:
水飛
性別:
男性
職業:
働いている。
趣味:
あるようでないのかも。
Twitter: ブクログ
フリーエリア
Copyright © 水の上を飛んでみる。"Try to fly on water."。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Original Template by Ninja☆BT / Change 水飛 
忍者ブログ [PR]